あじのシーズン到来!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

今日は長崎県対馬産のあじの検品でした!まだシーズン序盤なので脂感はいまひとつですが、旨味はしっかりとしていて美味でしたー
個人的には60/80gぐらいの、「小さいけど脂が乗っている」アジが大好きなのですが、ここ近年はバリっとしたやつが揚がっていないので「今年こそはっ‼️」と思っております。
今後も検品を重ねて、皆様に美味い干物を届けられるよう、頑張りまっす!

さて、来月5月8日(日)は「母の日」です!
日頃の感謝の意味を込めて、HOSHI BOSHI FISH一番人気の「全部盛り」を是非ご利用ください!
イチオシの真あじや高級魚のノドグロ等、色々な魚種が入っているので贈り物に最適!
厳選を重ねたこだわりの原料と熟練の職人の手仕事により、抜群に仕上がっております!

「セット内容」
・真あじ開き(小)3枚真空パック 70〜90g(韓国産)
・真あじ開き(大)2枚真空パック 120〜160g(韓国産)
・真ほっけ開き2枚真空パック  100〜130g(北海道産)
・さば半身2枚真空パック    120〜160g(千葉県産)
・真いわし開き2枚真空パック  70〜100g(千葉県産)
・のどぐろ開き1枚真空パック  150〜200g(韓国産)

¥3,780(税込み)+送料

真空パックでおつくりしているので、ストックにも便利です
皆さま、是非お試し下さい!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

明治大学商学部卒業。学生時代に時代小説とレコード収集に傾倒。築地大卸での修行を経て、2008年に家業である干物屋を継ぐ。美味しい魚と素敵な音楽の審美眼を養う為、日々研鑽を重ねている。自分が培ってきたものと干物をいつか上手く融合できたら…と密かに企んでいる。