沼津ひものファン感謝デイ

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

先日5月15日に沼津魚市場にて「沼津ひものファン感謝デイ」が開催されました。

当日行われたイベント「あじの干物品評会」に弊社も出品させて頂きまして、部門賞の「with ごはん賞」を頂きました!

皆様に美味しい干物をお届け出来るように、より一層励んで参りたいと思います!今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

また、当日足を運んでくださったお客様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-2987-2.jpg

Hoshi Boshi Fish店主イチオシの逸品です!是非お試しをー

・真あじ開き(大)2枚真空パック120~160g×2枚(韓国産)¥490(税込)+送料

HOSHI BOSHI FISH ではすべて無添加、真空パックでおつくりしております。真空パックなのでストックにも便利!鮮度保持もバッチリですので、美味しさもキープ👍皆様、ぜひ宜しくお願い致します!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

明治大学商学部卒業。学生時代に時代小説とレコード収集に傾倒。築地大卸での修行を経て、2008年に家業である干物屋を継ぐ。美味しい魚と素敵な音楽の審美眼を養う為、日々研鑽を重ねている。自分が培ってきたものと干物をいつか上手く融合できたら…と密かに企んでいる。