HOSHI BOSHI FISH 一押し!真あじ(大)2枚真空パック!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

お盆も終盤、コロナ渦・大雨となかなかキツイ状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。感染が拡大しているので、ご自宅で過ごされている方が多いかと思われます。

「どっか行きたいけど、行けない…。」そんな鬱屈とした気分を吹き飛ばしたい時は美味しいモノを食べてテンションを上げていきましょー

そこでHOSHI BOSHI FISHが一押ししたいのが、「無添加 韓国産 真あじ開き(大)2枚真空パック!」トップシーズンの魚を数多く検品し、厳選した目利きの逸品です。脂がバッチリ乗っているので甘味があって最高です!醤油をちょっと垂らして頂けば、白米が抜群に進みます!まずは一回食べて頂きたい!

さらに、魚が苦手なお子様にもトライして頂きたいです。HOSHI BOSHI FISHでは真空パックでおつくりしておりますので、鮮度保持が抜群。冷凍でご自宅まで届くので、チルドで販売しているものに比べて生臭みが少ないのです!

「無添加 韓国産 真あじ開き(大)2枚真空パック 税込み490円」

干物屋が自信を持ってオススメ出来るクオリティをぜひ一度お試しください!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

明治大学商学部卒業。学生時代に時代小説とレコード収集に傾倒。築地大卸での修行を経て、2008年に家業である干物屋を継ぐ。美味しい魚と素敵な音楽の審美眼を養う為、日々研鑽を重ねている。自分が培ってきたものと干物をいつか上手く融合できたら…と密かに企んでいる。