定期便!ご好評頂いております!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

暑い日が続きますね~

まだ始まったばかりですが、早く秋になってほしい!

酷暑はまだまだ続くので、どうかくれぐれもお体お気を付けください。

さて、今日はご好評頂いております【おまかせ3種盛り 定期便】をご紹介!

おまかせ3種盛りはHOSHI BOSHI FISH自慢の大あじ開きと、旨味ばっちりの銚子水揚げの寒さば軸に、HOSHI BOSHI FISH特選のプラスもう一品といった内容です。

おまかせ3種盛り 盛り合わせ例

ちなみに、今月のプラスもう一品は赤魚!アメリカ産の原料です。下の画像からも分かる通り、脂(身の白い部分。サシが入ってます。)もバッチリ!しっかりと干し上げているので旨味も抜群です!

赤魚開き

『盛り合わせ例』
・真あじ開き(大)2枚真空パック 120~160g(韓国産)×2パック
・さば半身2枚真空パック    120〜160g(千葉県産)×1パック
・オススメ厳選干物 ×1パック

◎価格 2100円+送料

HOSHI BOSHI FISH ではすべて無添加、真空パックでおつくりしております。真空パックなのでストックにも便利!鮮度保持もバッチリですので、美味しさもキープ👍キャンプやBBQにも最適です!

皆様、ぜひぜひお試し下さい!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

明治大学商学部卒業。学生時代に時代小説とレコード収集に傾倒。築地大卸での修行を経て、2008年に家業である干物屋を継ぐ。美味しい魚と素敵な音楽の審美眼を養う為、日々研鑽を重ねている。自分が培ってきたものと干物をいつか上手く融合できたら…と密かに企んでいる。