父の日のギフトにぜひ!

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

こんにちは HOSHI BOSHI FISH 間宮です。桜の季節が終わって新緑が心地良い季節になってきましたね!

さて、来月の6月20日は【父の日】です。皆様、プレゼントはもうお決まりでしょうか?まだ決めかねているという方、朗報です!

日頃頑張っているお父さんに感謝の気持ちを込めてHOSHI BOSHI FISHの一番人気「沼津の美味しい干物全部盛り!」を贈ってみてはいかがでしょうか?

弊社自慢のあじ開き、しっかりと干し上げた北海道産の真ほっけ、旨味抜群の国産寒さば、脂と旨味がバッチリの真いわし、「白身のトロ」とも呼ばれる高級魚のどぐろを豪勢に全部盛り! このワンセットでHOSHI BOSHI FISHをまるっと堪能出来ちゃいます!特に「のどぐろ」は中々食べる機会が無いので、お父さんが喜ぶのでは!セットの詳細は下記の通りになります。

・真あじ開き(小)3枚真空パック 70〜90g(長崎県/佐賀県産)

・真あじ開き(大)2枚真空パック 120〜160g(韓国産)

・真ほっけ開き2枚真空パック  100〜130g(北海道産)

・さば半身2枚真空パック   120〜160g(千葉県産)

・真いわし開き2枚真空パック  70〜100g(千葉県産)

・のどぐろ開き1枚真空パック  150〜200g(韓国産)

◎価格3,780円+送料

HOSHI BOSHI FISH ではすべて無添加、真空パックでおつくりしております。真空パックなのでストックにも便利!鮮度保持もバッチリですので、美味しさもキープ👍皆様、ぜひ宜しくお願い致します!

のどぐろ干物1枚真空パック

mamiyahoshiboshi

間宮 義登

明治大学商学部卒業。学生時代に時代小説とレコード収集に傾倒。築地大卸での修行を経て、2008年に家業である干物屋を継ぐ。美味しい魚と素敵な音楽の審美眼を養う為、日々研鑽を重ねている。自分が培ってきたものと干物をいつか上手く融合できたら…と密かに企んでいる。